2014/06/27

高尾台の皆さまへ お知らせです



ご案内とお願い
この度、堀井慎太郎さん(別紙参照)が大学の卒業論文のテーマとして高尾台を取材先に選ばれました。(別紙参照)
高尾台の皆様に街頭などでお会いして、お話をお伺いしたいとの御意向です。
特にテーマ(別紙参照)が「おとなとこどもの心地よい距離感」となっており、子供さんへもお伺いすることになります。
昨今変質者などの事案も増えており、保護者のみなさまも何かとご不安な折なので、事前にご案内とお願いを致しました。
7月1日(火曜日)の登校時に高尾台入口の信号付近で、「見守り」の方のお手伝いを兼ねて子供たちに「堀井慎太郎」さんが顔を覚えて頂く為に「おはよう」とあいさつを致します。
又、同日の下校時に高尾台で子供たちに、取材をさせていただきたいと思います。
その後、数週間の間、高尾台にて、散歩中の皆さまへも取材をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
この資料は、高尾台、水野町にお住まいの幼稚園、小学校、中学校に通学中のご家庭へ配布を致しております。
又、同様のものを、4箇所の掲示板にも掲示をして住民の皆様へもご理解をお願いいたします。
高尾台・水野町まちづくり協議会
取材:平木



1 件のコメント:

  1. やや!スゴイ!
    相変わらず高尾台は賑やかですね〜〜!
    しかも今度は大学生の卒論対象に!
    いろんな人がこうやって高尾台と関わりもって行かれるのが、
    住民ではありませんが、自分のことのように嬉しいです☆
    また報告楽しみにしています!!
    ホンダアイカ

    返信削除