2014/05/11

高尾台 さくらんぼ狩りをしました



さくらんぼ狩りをしました。
平成26511日 午前1140分ごろから宮内邸の庭のさくらんぼを
皆さんで頂きました。岸田さんが袋も用意していただいたので、
さくらんぼを使ってスイーツを作ろうと持ち帰られましたよ。
まだまだ沢山ありますので、是非「ピンポン~~~~」と呼び鈴を
押してください。と宮内さんがおっしゃっておられました。
何といっても樹上で完熟したさくらんぼを食べる機会余りありません。
是非このチャンスを!!!!!!!
特に子供達。「いらっしゃ~~~~~~~~~~~~~い」
取材:平木
 




0 件のコメント:

コメントを投稿